馬鹿にするなよ

リビングで、夫が、カカオトークに夢中です。あなたは、許せますか?許せない私の思うこと。

一般論として

男は浮気するものですか?

それは、批難しないでおきます。

しかし、土日や夜間、妻のいる自宅で、よその女とLINEやカカオトークに興ずることは、許されることなんでしょうか?

妻とともに出かけた先で、写メをよその女に送ってやりとりするのは、良い事なんですか?

それをされて、嬉しい女が、この世に何人いるのでしょうか。


あなたの母親なら、息子にガールフレンドがいるのは、喜んでくれるだろう。

五十過ぎの息子が、オンナとつきあっているのは、よろこばしいことだろう。


お前のしていることを、許してくれるのは、ママだけだ。

ママのところに行け!

私と離婚しろ!

きちんと、清算してくれ!